ご機嫌ななめ…

ここ数日、Judy様のご機嫌が悪い。

Judy様もLeon君も避妊・去勢手術を施していないため、

部屋んぽタイムも分けています。
※部屋んぽとは、ケージから出して部屋の中で散歩をさせることです。飼い主さんとのコミュニケーションとストレス解消のためです。

しかし、4月にJudy様の避妊手術をする事になったので、

慣れさせるため、朝の部屋んぽで少しだけ完全監視の中、2匹を同時に放つ時間を作っているのですが…

まずは2匹ともお互いのケージをチェック(笑)

トイレを借りてみたり、残ってるごはんを食べたり、ケージをを⚫️だらけにしたり(笑)

数分経つと、さすが、男の子のLeon君!Judy様の頭にマウント‼︎

「いつものんびり屋さんのLeon君が?Σ(゚д゚lll)」と家族3人ともびっくりです!

あれほど気の強いJudy様が、Leon君におされている!
しかも自らマウントされに向かっていってる気もする。

Judy様のご機嫌をそこねる前に、それぞれのケージに戻すのですが、

すでに遅し…ご機嫌ななめになっちゃいました。

その日の夜の部屋んぽで、
被害者2名。パパさんと息子が噛まれました💧

深い傷ではないけど、心に傷が…

そして、2匹を放つたびに、Leon君の残しておいたごはんは空っぽにされるのであります(笑)

「ないでしゅよ?⤵︎」

f:id:hys9:20180325005833j:image

読みにきてくれて、ありがとうございます☺️ブログランキングに参加しております。ほっこりして頂けましたら、下のJudy&Leonをポチッとして応援してくれるとうれしいです❣️ポチッとした後はランキングページに移動します。そこでそのまま終了しても大丈夫です(^^)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
「ありがとう、また来てねでしゅ🐰❣️」