手術後の恐怖。

※登場うさぎ&人物についてはこちらをご覧ください♪

Judy様の避妊手術は無事に麻酔から目を覚まし、成功したことを喜んでいたけど…

※登場うさぎ&人物についてはこちらをご覧ください♪ 「これが元彼のK君でしゅ❣️今でも仲良...

第2段階、術後の経過。

帰宅後はケージでずっとうずくまったまま。元気も食欲もなく。水すらのまず。傷口を気にしてペロペロ(泣)

f:id:hys9:20180405232348j:image

りんごだけは食べてくれていたけど、2日目の夜からは何も食べず飲まず。お薬も飲んでくれない。

うさぎは常に食べて腸を動かしており、それが止まるということは死につながる大変な事態なので。

3日目、心配だったかかりつけ休診日(泣)
やはり乗りきれなかった。何も食べてくれない。⚫️もかなり小さくなってしまった。

急いで年中無休の病院を探し、抗生物質の注射、痛み止めの注射、水分補給の点滴を…

おかげさまで今日は元気に動き回り、ごはんもたくさん食べれて、お水も飲めるようになった!

こわかったよ〜😭😭😭


うまっ!

かかりつけでもないのに応急処置をしてくれた病院に感謝感激です✨

このまま順調に回復してくれ!と願うばかりです。

Leon君は心配しながらも、同じ分お野菜フルーツ食べたくせに、Judy様の残したフルーツが気になって(笑)水分が飛んじゃったものも全てたいらげてくれました!

Leon君、フォローありがと(笑)

Judy様、完全復活までがんばろッ!!

あ〜、一安心したら私もお腹空いたぁ〜。

読みにきてくれて、ありがとうございます☺️ブログランキングに参加しております。ほっこりして頂けましたら、下のJudy&Leonをポチッとして応援してくれるとうれしいです❣️ポチッとした後はランキングページに移動します。そこでそのまま終了しても大丈夫です(^^)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
「ありがとう、また来てねでしゅ🐰❣️」