復活だぁ〜!

※登場うさぎ&人物についてはこちらをご覧ください♪

今日は、いよいよ抜糸してもらいました。

かかりつけ病院の先生は

「休診日に状態が悪くなってしまったようで、大変でしたね。ご迷惑とご心配をおかけしました。」

※登場うさぎ&人物についてはこちらをご覧ください♪ Judy様の避妊手術は無事に麻酔から目を覚まし、成功したことを喜んでいたけ...

と、言ってくれました。優しすぎるお言葉にちょっとびっくりしました(笑)

Judy様の状態は、傷口もきれいで問題なし。

ということで、お薬飲まなかったけど、追加のお注射は間逃れました〜(笑)

「今日はお注射なくて、助かったでしゅ💦」

f:id:hys9:20180411004427j:image

2匹を同時に部屋んぽするのも、許可が出ました!

これで、安心して一緒に過ごせるね(*´︶`*)

なにより、Judy様の順調な回復にホッとしました。

f:id:hys9:20180411004439j:image

Judy様は、♀うさぎにとって大きな壁を乗り越えることができました!

ご心配してくださった皆様、ありがとうございました😊

読みにきてくれて、ありがとうございます☺️ブログランキングに参加しております。ほっこりして頂けましたら、下のJudy&Leonをポチッとして応援してくれるとうれしいです❣️ポチッとした後はランキングページに移動します。そこでそのまま終了しても大丈夫です(^^)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
「ありがとう、また来てねでしゅ🐰❣️」