追っかける理由。

※登場うさぎ&人物についてはこちらをご覧ください♪

追っかけLeon君、

今日もJudy様の後ろを付いて回っているのだが。

今まで追っかけているのは、ハグハグしたいだけだと思っていたけど、

※ハグハグ(カクカク)とは、マウンティングといって生殖行動なのですが、優位性の意味もあり、女の子でも見られます。ぬいぐるみ行うのは擬似行為なのだそうです。

どうやら、追っかけている違う理由が見えてきた。

真似っこしているのでは?

Judy様が通りがかりに、私の足を甘噛みすると、

次にやってきたLeon君も噛んでいく。

Judy様が私の服を噛んで引っ張ると、

やはりLeon君も続いて同じことをする。

そして、今日も…

「Leonは高いとこ苦手でしゅからね〜ここなら…」

f:id:hys9:20180506235800j:plain

追っかけから逃げてきたJudy様。

高いところが苦手なLeon君だから、ここなら大丈夫だとバッグの上に。

「ほぇ?そこは…Judy卑怯でしゅよ〜泣」

f:id:hys9:20180506235818j:plain

やって来ましたLeon君。

さあ、どうする?

私の思っていることが合ってれば、きっと登るぞ。笑

Judy様の真似して苦手なことも努力するのでは…

「ぼくだって、出来るでしゅ!よいしょ!」

f:id:hys9:20180506235839j:plain

やっぱり登った!ってか登れたね!(゚∀゚)

お尻落ちかけてるけど。笑

「意外と怖くないでしゅよ、ほら…」

f:id:hys9:20180506235856j:plain

そんなことより、Judy様は逃げましたよ〜いいんですか?笑

この真似っこ行動はJudy様が好きだから全て同じことをしたいのか、

それとも、全てを奪いたいのか…?

どちらにしても「見て学ぶ!」のは人間と同じ。

Judy様もLeon君もきちんと学習してる。

本当、賢いよなあ…

読みにきてくれて、ありがとうございます☺️ブログランキングに参加しております。ほっこりして頂けましたら、下のJudy&Leonをポチッとして応援してくれるとうれしいです❣️ポチッとした後はランキングページに移動します。そこでそのまま終了しても大丈夫です(^^)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
「ありがとう、また来てねでしゅ🐰❣️」