るんるんLeon君。

ちょっとだけ●の出が悪く、お腹をこわしていたJudy様。

今日はたくさん出て、

元気いっぱい!もう大丈夫だ。

私がソファでスマホをいじっていたら、

ブーブーと鼻を鳴らしながら、訴えかけて来ました。

「ママさん、ママさん…」
f:id:hys9:20180522005243j:plain

ん?なんですか?Judy様。(´⊙ω⊙`)

「部屋んぽ、まだでしゅか?まだ出れないでしゅか?」

f:id:hys9:20180522005247j:plain
※部屋んぽとは、ケージから出して部屋の中で散歩をさせることです。飼い主さんとのコミュニケーションと飼いうさぎさんのストレス解消法です。

ブーブーと文句を言ってます。笑

こんなに鼻を突き出してアピールされたら、

聞かないわけにはいきません。笑

時間的にまだ少し早いけど、いいですよ〜。^^;

元気にケージを飛び出してLeon君のケージへ…

勢いよく、●だらけにしてました。

50個くらい。笑

うん、完全に治った証拠だ!良かった。(・∀・)

Leon君、

そんなことをされても、ラブラブ仲良し❣️

「ぼくの部屋、●だらけだけど…いいでしゅよ。」
f:id:hys9:20180522005253j:plain

今日はご機嫌でテンション高めなLeon君。

ポッチャリながらに、

「ヒャッホーイ♪」とジャンプしながら走り回ってる姿が取れました。

追わずに一定の場所で撮ってみたので、

間が長いですが、気長に見てみて下さい。

⚠️音量に注意です^^;

www.youtube.com

「僕だって、動けるでしゅよ!」

分かってるよ。(⌒-⌒; )

Judy様と比べると、なんだかドタドタしてるけどね…笑笑

読みにきてくれて、ありがとうございます☺️ブログランキングに参加しております。ほっこりして頂けましたら、下のJudy&Leonをポチッとして応援してくれるとうれしいです❣️ポチッとした後はランキングページに移動します。そこでそのまま終了しても大丈夫です(^^)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
「ありがとう、また来てねでしゅ🐰❣️」