懐かしく思うハグハグ期。

Judy様、避妊手術をしてからもうすぐ2ヵ月。

病院の先生が言っていた。

「Leon君のハグハグも全く受け入れなくなるはずですので。」と。
※ハグハグ(カクカク)とは、マウンティングといって生殖行動なのですが、優位性の意味もあり、女の子でも見られます。ぬいぐるみに行うのはその擬似行為なのだそうです。

Leon君のハグハグを受け入れないのは分かっていたこと。

しかし、あれほどK君に執着していかに頭をハグハグするかばかり考えていたのに、

K君へのハグハグ、それも全くしなくなった。

Leon君が来てから対象が変わったか、手術したからか…

http://hys9.net/2018/03/23/post-0/

写真フォルダを見ているとあの姿を思い出すのです。

「K君大好きでしゅよ。」
f:id:hys9:20180531190537j:image
「イテテッ💦」

ハグハグさせてくれないと、

足ダンして猛抗議!
※足ダンとは、スタンピングといって、後ろ足で地面を叩き警戒を表します。野生のうさぎだと仲間に危険を知らせる意味ですが、飼いうさぎの場合は”警戒”と思い通りにならない”不満”を表しているようです。

「頭の匂いを嗅ぐでしゅよ。」
f:id:hys9:20180531190529j:image
「TV見てるから今はやめてって💦」

頭をよこせとばかりにしがみつき。

「横になったらチャンスでしゅ!」
f:id:hys9:20180531190525j:image
「もぉ〜〜っ💦」

ぬいぐるみを与えてもバレる。(笑)

「◯ッキーさんとは、嫌でしゅ!!」
f:id:hys9:20180531190509j:image

🐭「ダメでしゅか?…⤵︎」

ですが、K君の頭も危険なのですよ。

Judy様のために我慢して、引っかき傷だらけだし。

「それでも大好きなんだもん、ハグハグ止まらないでしゅよ。」

う〜ん…困りましたね💧

横になってテレビを見ていたら、

「正面ゲットでしゅっ!!!」
f:id:hys9:20180531190521j:image
「うぐぐっ…💦」
はっ!∑(゚Д゚)なんてことを!

Judy様、いくらなんでも正面は絶対だめですよ〜💦

パンツ一丁で地べたに転がっていたK君が悪いんですけどね。

K君への危険やJudy様の病気予防を考えて決断した手術。

http://hys9.net/2018/03/31/post-0/

ハグハグする姿が可愛かっただけに、

まったくしなくなったのは寂しいなぁと思う今日この頃です。(._.)

読みにきてくれて、ありがとうございます☺️ブログランキングに参加しております。ほっこりして頂けましたら、下のJudy&Leonをポチッとして応援してくれるとうれしいです❣️ポチッとした後はランキングページに移動します。そこでそのまま終了しても大丈夫です(^^)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
「ありがとう、また来てねでしゅ🐰❣️」