笑ってごめん。

このサイトを少しでも誰かの役に立つものにしたい!

と思い、良い資料になるものを探していた私…。

飼育本を見ていると、写真のうさぎさん達が可愛すぎてメロメロ😍になってしまい、はかどりません。

本末転倒。ダメな奴です。(笑)

先日の出来事なんですが、

相変わらずダラダラしてるなぁ〜と思っていたら…

あーっ!!((((;゚Д゚)))))))

Leon君の鼻の頭がハゲてるーーっ!

「ぼく、傷より心が痛いでしゅよ。」

どうやら、ケージの隙間から鼻をペロペロし合っていたら噛まれたようです。

いつもはこんなことしないのに、Judy様ストレス溜まっていたのかなぁ。

ごめんね、Leon君。

隣でその傷を見たK君が一言…

「ハムカツ」と言って去って行きました。

んっ?聞き間違いかと思ったけど、確信!

これだ…

息子がハマってるんですよ。

私も食べましたが、食べ応えがあってうんまい!

って、そうじゃなくて…(^◇^;)

私も気づいた時は笑ってしまったけど、K君ったら、ひどい。

しばらくの間、K君にハムカツという名で呼ばれてしまったLeon君。

Judy様、ケージ越しだから大した傷にはならなかったけど、

噛んだらダメじゃないですか!

「すみましぇん。分かってはいるんでしゅよ…⤵︎」

そう、怒られることも分かってるから、ションボリしてるんだよね?

Leon君に素直に謝ってくださいね。^^;

「ハムカツはもっと心が傷ついたでしゅ。ズキズキしましゅ。」

Leon君もションボリしちゃって…。

K君にも謝ってもらいましょうね。(^_^;)

ちょっと笑ってしまった私も、ごめんなさい。

読みにきてくれて、ありがとうございます☺️ブログランキングに参加しております。ほっこりして頂けましたら、下のJudy&Leonをポチッとして応援してくれるとうれしいです❣️※ポチッとした後はランキングページに移動します。そこでそのまま終了しても大丈夫です(^^)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
「ありがとう、また来てねでしゅ🐰❣️」