Judy様の家族も登場!赤ちゃん時代のJudy様!

※登場うさぎ&人物についてはこちらをご覧ください♪

前記事の続きになります。

※登場うさぎ&人物についてはこちらをご覧ください♪ Judy様! 今年もパパママ飼い主さんに、Judyは元気にしてますよ...

里親募集で出会ったJudy様の私たちと出会う前の家族との写真をまとめたものです。

Judy様、せっかくなので、

皆さんにもJudy様の家族と、赤ちゃん時代の写真をみてもらいましょうね?

と問いかけてみたところ…

「ちょっと恥ずかしいけど、あたちの家族もみんな可愛いから見てほしいでしゅ…」

耳を傾け、優しい表情を見せてくれたので、オッケーということで…眠いだけかもしれませんが。笑

パパママ飼い主さんの言葉を借りながら、まとめていきます。(^^)

始めに家族の紹介から…

ネザーランドとライオンラビットのミックスのパパと、ホーランドロップのママ。

パパは幼い時の写真かな…モッフモフで可愛い!ママはめっちゃ美人さん!

お兄ちゃんと弟くんもいるんです。お兄ちゃんとそっくり〜笑

Judy様は鼻の周りが白いのと、パパ似の尻尾で区別していたんだそうです。

弟くんはJudy様に頼っている感じが見え隠れ…?笑

2016年4月27日、3羽の赤ちゃんが生まれました。

左がJudyちゃん、真ん中は弟くん、右はお兄ちゃん♪

たまんないっす…(*´︶`*)

10日目に、目が開きました。

可愛すぎて、K君も発狂しそうでしたよ。笑

授乳室から脱走…

まだ、ちゃんと歩けません。カーペットを敷いてなかったので、慌てました。

好奇心のお目覚めですね♪探索開始〜

ママも心配そうにしてますね…笑

警戒心の強いJudy様の貴重な仰向け寝の写真!

脱走を企てて…

やんちゃっぷりは今も変わらず…^ ^

徘徊を楽しみ、たくさん走り回ったら…

あらら…でも、楽しそう♪

お腹が空いてママのお乳へ…

ママさんも3羽の子育て、忙しかったでしょうね(^^)

生後3週間くらい、だいぶウサギらしくなってきました。

この写真でパパさんが「うにゃ〜ぁ(//∇//)」と発狂しました。メロメロです。笑

うさぎの飼い主さんによく質問された、Judy様の頭部の毛や頬の毛が長いのは、

やっぱりパパがライオンラビットの血を引いているからだったんです。

三羽とも性格や容姿がはっきりしてきました。

「ミックス」と、ひとくくりになってしまうけど。

同じ親から同じ時に生まれた兄弟たち、それぞれに個性があって…

遺伝って本当に神秘的ですよね。

こんなに丁寧に写真とコメントも揃えて送ってくれて、

感動で涙してしまう私です(;▽;)

まだあるので、さらに次回に続きます〜♪

読みにきてくれて、ありがとうございます☺️ブログランキングに参加しております。ほっこりして頂けましたら、下のJudy&Leonをポチッとして応援してくれるとうれしいです❣️ポチッとした後はランキングページに移動します。そこでそのまま終了しても大丈夫です(^^)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
「ありがとう、また来てねでしゅ🐰❣️」