Judy様、ママとのお別れ…

※登場うさぎ&人物についてはこちらをご覧ください♪

前記事の続きで里親募集で出会ったJudy様の私たちと出会う前の家族との写真。パパママ飼い主さんより届いた、Judy様の赤ちゃん時代の写真まとめです(^^)

※登場うさぎ&人物についてはこちらをご覧ください♪ 前記事の続きになります。 里親募集で出会ったJudy様の私た...

優しいママにしっかり育てられたJudy様^ ^

ママに甘える姿など、見たことがなかったので、すごく感動!

我が家の掃除機…ボツになりました。^^;

好奇心のかたまりですね。いたずらっ子の顔してます。笑

仲良し兄弟でぴったりくっついて、何をお話してるのでしょうか?笑

初めてパパとのご対面!

パパ、困惑してるようですね。^^;

お別れの前夜。

ママに「明日から新しい家族の元へ…」と話したら、Judyちゃんにべったり。

ママの目には、うっすら涙も…

切ないけれど。(´;ω;`)うん、うん…

2016年6月19日、

家族との最後の朝食、ママのご飯も食べてしまいました。

ママさんも落ち着かない様子ですね。

新しい家族の元へ、バスケットの中にて。

大好きなママと離れ、そしてついに…

私たちとの初対面!とK君の初抱っこ!(°▽°)

危なっかしぃ〜(^◇^;)

始めは色んなことにびっくりしてソファの下へ隠れ、なかなか出てこなかったJudy様でした。

Judyちゃんも弟くんも、それぞれ新しい家族の元へ。(真ん中は仲介のスタッフさん)

彼女たちから色々なことを学びました。命の大切さ、家族の絆、子供達にも伝わり大切に時を過ごしていきたいと思います。

ブログを拝見させていただき、感動と驚き!笑い!で、毎日が楽しく幸せに暮らしているのだと心が温まりました。Judyちゃんは幸せです。

以上がパパママ飼い主さんより送っていただいた貴重な写真です。(^ ^)

私たちも同じく、命を感じ、日々癒され、いただいた写真を通して、Judy様との絆はより深いものになりました。

Judy様に寂しい思いをさせないように、これからも愛情たっぷり注いでいこうと気持ちを改めました。

一方その頃…という形で、「Judy様との出会い」に繋がっていくわけです♪

※登場うさぎ&人物についてはこちらをご覧ください♪ ツンデレJudy様との出会いは小学生の息子が 「猫を飼いたい」と言い...

私たちの元へ送り出してくれてパパママと飼い主さんには本当に感謝です。

そして、Judy様に出会えて私たちも幸せです。(^-^)

そして今日のJudy様とLeon君はというと…

Leon君…(^◇^;)

仲良くしましょうね〜♪ Judy様!

二人とも大切な家族ですよ(*^ω^*)

読みにきてくれて、ありがとうございます☺️ブログランキングに参加しております。ほっこりして頂けましたら、下のJudy&Leonをポチッとして応援してくれるとうれしいです❣️ポチッとした後はランキングページに移動します。そこでそのまま終了しても大丈夫です(^^)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
「ありがとう、また来てねでしゅ🐰❣️」