Leon君、撃沈。

登場うさぎ&人物についてはこちらをご覧ください

最近は寒い…

寒くて縮こまっているhys9家ですが、

Judy様とLeon君はいたって元気!!

飼い主をそっちのけでイチャついているところを激写。笑

Judy、毛づくろいしてあげるでしゅよ〜

「嬉しいでしゅね〜そこそこいい感じでしゅよ

普段はLeon君のハグハグに追われっぱなしのJudy様ですが、

意外と自らアピールして、こんな風に甘えているんです。( ^ω^ )

※ハグハグ(カクカク)とは、マウンティングといって生殖行動なのですが、優位性の意味もあり、女の子でも見られます。ぬいぐるみに行うのは擬似行為なのだそうです。

「ここも、かゆいでしゅか?」

「およっ?ママさん…またパシャパシャ📷してるでしゅ。

やばい、せっかく良いとこを撮っていたのに、

気付かれてしまいましたね。^^;

「デレデレなとこは写さないででしゅ!」

「あたち、ツンデレキャラなんでしゅから

はいはい、ごめんなさいね〜。

でもそんなにスマホをグイグイ押さないで下さいーっ💦

一旦動き出してしまうと、

Leon君のハグハグモードが発動して追いかけっこがスタートします。

リラックスしてたのにごめんね、Judy様(^^;)

フローリングでの追いかけっこは足が滑るからと、

カーペットを敷いてあげたところ…こうなりました。

※音量に注意です(^^;

足が滑らなくなったことで、Judy様の逃げ足が速くなったのです。笑

それが嬉しかったのか楽しかったのか、

しばらくの部屋んぽは猛ダッシュで走り回り、

追いかけても追いつかず、疲れ果ててしまったその後のLeon君は…

「ほぇ追いつかなくなっちゃったでしゅ…(ω) 

ジャンプ力や俊敏さ、

運動能力の高さはJudy様の方が上みたいです。

せめて、お返しのペロペロくらいはしてくれたら良いのに…

でも、そしたらまた発動しちゃうか…(^^;;

代わりに私が撫でようとしたところ、

グイッと退けられて断られました。笑

読みにきてくれて、ありがとうございます☺️ブログランキングに参加しております。ほっこりして頂けましたら、下のJudy&Leonをポチッとして応援してくれるとうれしいです❣️ポチッとした後はランキングページに移動します。そこでそのまま終了しても大丈夫です(^^)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
「ありがとう、また来てねでしゅ🐰❣️」